カッチン弁当再開 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今朝は、久しぶりに早起きをしてお弁当を作ったカッチンウインク

今日のカッチン弁当NO.247下矢印下矢印


ユーミンは、自分の朝ごはんを手作りしたよOK


今日から通常授業のカッチン!!


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


トントンは、運動会でダンスの部に出るので、ダンスを猛練習中爆笑

ですが、なかなか覚えられないってアセアセ


コーキンは、旦那様から依頼を受けて、ゴミ出しのお手伝いをしてから登校したよ照れ

コーキンありがとうイエローハーツ


ユーミンは、久しぶりに塾があり、18時に塾にお迎えに行く事を約束して出発ウインク


予定通り、仕事を終えて18時にユーミンを迎えに行って来ましたぁ!!

英語の授業は楽しいようで、ハイテンションなユーミンルンルン

朝晩は涼しくなって来ましたが、日中は暑い日が続いてますチュー

コーキンは、昨日と今日、ホッケー練習に行ったので、帰宅は21時ごろパー

運動会の練習で疲れていても、ホッケー練習は休まず電車で通ってます🚃