ゲームセンターへ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今朝はゆっくりめに起床チュー

と、同時に24時間テレビを点けたよ📺


今日は、母さんの夏休み2日目なので、ユーミンは自分で朝食を作ったよ🥪


コーキンも自分の朝食を手作り拍手


カッチンは、1日部活があるとの事で、9時半に練習場所まで送迎車


さて、我が家ではコーキンが掃除機がけをしてくれてお手伝い中ウインク


11時ごろからは、ユーミンの希望もあり服屋さんとゲームセンターへ!!

トントンの勉強を促すために、コーキンも連れて行ったよ爆笑

出発前に、8月分のお小遣いを渡したので、お小遣いの中から遊べる金額を自分達で考えて遊んだよルンルン


戦利品下矢印下矢印


午後からはゲームタイム🎮

コントローラーを頭の上にして画面を見ながら戦っているコーキンチュー


そんなコーキンが、今晩の晩御飯を作ってくれるって言ってくれて、18時ごろから取り組んでくれたよ気づき


カッチンに教わったとおり、卵から炒めて、


野菜を炒めて、ご飯を投入したんだけど、ご飯の量が多く、熱々のご飯がフライパンから何度か溢れ、コーキンの足に落下アセアセ

熱いアセアセ暑いアセアセとわめきながらも、


無事に完成したよぉ〜拍手


トントンは、18時からの家庭教師タイムで、19時半まで頑張ったよ鉛筆


夜、ユーミンが夕方ごろから作り始めたゲームに付き合ってくれたトントン!!

ゲームセンターにある機械を手作りしたユーミン✂️


操作ボタンと共に、指示を出すとユーミンがアームを動かしてくれますルンルン

少し大きめの景品は取りにくいんだって笑い

筒の中に入れてる折り紙を引き上げたり、押し出す事で、アームの代わりにしてるみたい照れ

カッチンも遊んでくれたよキラキラ


上手く取れたってグッ

これにて、2024年夏休み終了ですスター