台風が過ぎ去りダブルレインボー | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☔️

今朝は、雨が降ってますが昨夜の方が風が強く、穏やかな朝を迎えました!!

今日は休業になったので、仕事は休みのため、のんびり過ごせますOK

ユーミンは、朝から英語の勉強📚


ランチにソーメンを用意してたら、ユーミンがハムときゅうりを切ってくれたよ爆笑


ありがとうグリーンハーツ


おやつに知育菓子の釣れるグミを作ったコーキン気づき

短っ笑い


2回目は長いのが釣れたよチュー


カッチンは、慎重に釣り上げて長いのが釣れたよチュー


ゲームを楽しんでいるユーミン🎮


2階でバスケを楽しむ子供達🏀


下矢印下矢印


雨もあがり、台風の予報円から外れつつあったので、雨戸を開けたら・・

大きな虹が目の前に気づき


慌てて、ご近所さんに知らせたら、外に出て来て虹をみながら、

『ダブルレインボーだよ🌈

っと教えてくれて、じっくり見てみたら下矢印下矢印


ダブルレインボーを確認できましたぁ拍手

ユーミンも外に出てダブルレインボーを鑑賞キラキラ


少しずつ虹が薄くなり、見納めかと思ってたら・・


夕日と共にハッキリと虹が現れましたぁ🌈


20分ほどキレイな虹を見て、夏休み最後になんだか良いものを見せてもらえたねぇ〜っと興奮しながら見納めましたぁウインク

明日は、山口県では天気が回復して、過ごせそうです照れ