夏休みの宿題を頑張るコーキン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

日付が変わってすぐぐらいに、突然の土砂降りの雨が降り、慌てて起きて窓をしめに回ったのですが、今朝は、かなり蒸し暑いアセアセ


今日は、母さん弁当です🍱

カッチンは、オープンスクールのスタッフとして登校するので、おにぎり2個を持って行くって!!

なので、母さん弁当は4つですウインク


登校時は、父さんの送迎がありますが、下校時は徒歩で帰宅になりますアセアセ


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


さて、朝ご飯と家事を済ませて、母さんの出勤を見送る子供達爆笑

ユーミンは、午後からゲームタイムを2時間のみあげてますグッ

コーキンは、明日、ゲーム時間をもらえるように、今日中に提出物の宿題を仕上げるんだってチュー


夕方、帰宅して、コーキンの提出物の宿題の確認をしたら・・

ところどころ丸つけができてないページがあり、やり直しパー

こりゃ、明日のゲーム時間は無しです気づき