初・スイカ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今朝は、いつもより少し早めに起きてきたカッチンウインク


クラスマッチがあるコーキンもお弁当デーなので、コーキンのお弁当も作ってくれたカッチン!!

今日のカッチン弁当NO.236下矢印下矢印


身だしなみを整えてバッチリに様子笑い


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


トントンは、コーキンのクラスマッチの様子も気にしながら、出発!!


コーキンは、クラスマッチでドッヂボールをするらしく、気合いを入れて出発したよぉチュー


で・・

昨夜小学校に迎えに行き、連れて帰ったユーミンですが、今朝は、熱は無いけど(平熱後半)、スッキリしないらしく、お休みする事にアセアセ

週末に、初めての、お友達のお家にお泊まりに行く約束があったので、指折り楽しみにしている事もあり、学校を休んだら、お泊まりに行けなくなる事を伝えたけど、『今日は休みたいもやもや』と言うので、慌ててお弁当を作ったよ下矢印下矢印


グッタリでは無いので、自主勉強をしながら、母さんのお見送りをしてくれたよバイバイ


夕方、帰宅すると、お義母さんから荷物が届いていて、お義父さんが作った『スイカ🍉』が届きましたぁ拍手


冷蔵庫に入らないので、カットして冷やす事にキラキラ

晩御飯の後に食べたけど、甘くて美味しい照れ


明日の朝食でも出しまーすナイフとフォーク

ユーミンがとっても楽しみにしてるよ🍉


コーキンの学年のクラスマッチで、コーキンは、ドッヂボールで活躍したんだってOK

担任の先生が不在の中、ドッヂボールは、9クラス中1位をとって優勝🏆したんだって爆笑

おめでとうキラキラ