カッチンのハンバーグ弁当 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今日がテスト最終日のカッチンは、久しぶりのお弁当作り!!


セブンで30円引きされてたハンバーグをチンして、ハンバーグ弁当にしたカッチンウインク

今日のカッチン弁当NO.232下矢印下矢印


お天気が怪しいので、防水靴を履いて行くって!!


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


トントンは、お天気の心配をしながら、雨具を積んで出発爆笑


ユーミンは、学校に置いてある折り畳み傘を頼りに、登校チュー


コーキンは、期末テストが返って来るかもねぇ〜って、楽しみに出発笑い


今日は、職場でビールを頂きましたぁ!!


ユーミンは、英語の勉強を頑張っていて、ノートにたくさん練習してたよOK


コーキンは、塾のテストを受けに19時過ぎに旦那様の送迎で出発車

頑張って来てねぇ照れ

コーキンのテストは21時45分に終了!!

思ったよりも解けたってキラキラ