カッチンの学校が遠い | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

5時45分ごろ起きてきたカッチンは、寝起きにキッチンに来てお弁当作りウインク

今日のカッチン弁当NO.226下矢印下矢印


今朝は、小雨が少し降ってるけど、昼前から雨が上がり晴れ予報太陽

ですが・・傘を持たせたよOK


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


トントン達中学生は、今日から期末テストが始まるんだけど、今日は音楽の教科のみがテストなんだって!!

頑張って来てねぇ気づき


コーキンも頑張ってよぉチュー


ユーミンはプールの授業があり、習い事にも行く日なので、大荷物アセアセ

でも・・プールがあったらめっちゃ寒いと思うよぉ〜ニヤリ


ユーミンの潰れた豆は順調に回復してまーすキラキラ


今日は、カッチンの懇談があり、午後から1時間ほどかけてカッチンの学校に行って来ましたぁ!!

担任の先生と15分ほど懇談をして、学校で待機していたカッチンを乗せて帰ってきたんだけど、帰りにコンビニに寄って、カッチンにシュークリームを買ってあげたら、会計を済ませて出たらすでに食べてたぁ笑い


さらに、18時まで塾で英語講座を受けていたユーミンを迎えに行き、


18時35分から塾のコーキンを下ろして来たよ鉛筆

コーキンは、テスト勉強を塾で頑張ってまーすOK

トントンは、家でテスト勉強をしてるけど・・なかなか進まないもやもや

そして、ユーミンにプールの授業の感想を聞いたら、気温と水温の合計が50℃に届かなかったから、プールはなかったってアセアセ

またまたプールバックをそのまま持って帰って来たよニヤリ