ソファーの買い替え | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

いつもよりゆっくりめの起床でしたが、トントンがボランティアに参加するので、8時15分ごろ、集合場所の公民館に送迎して来たよウインク


お昼頃、ボランティア活動をしていたトントンの迎えに行く前に、コーキンと家具屋さんに寄って来ましたぁ気づき

今使っている座椅子ソファーのリクライニングが、もたれるだけでギリギリと音がして、ヘタリもすごいので買い替えを検討していて・・


ニトリで購入したので、同じニトリの物に買い替えたかったのに、色が廃盤になっていて、『グリーン色』の座椅子ソファーを探していて・・

そしたら、チラシでソファーフェアーをしていたので、現物を見に行ったら、良さそげなソファーを発見!!

こたつにも合わせたいので、脚の取り外しが出来るのがベストOK

高い買い物なので、一旦家に持ち帰って検討しまーすスター


トントンを迎えにいき、帰宅後、ランチをすませたら、ユーミンから『ダイソーでボールを買いたい爆笑』って誘われて、連れて行って来ましたぁ笑い

今朝、5月分のお小遣いを渡したのですが、どーしてもボールが欲しいらしく、ついでに、ピンポン気づきっと音が鳴るおもちゃ(300円)も購入ニヤリ

お金があると使ってしまうタイプのユーミンですもやもや


ユーミンの買い物を終えて、再びコーキンと家具屋さんへ車

検討していたソファーが残っていたので購入して来ましたぁチュー


帰宅後はおやつタイムにOK

コーキンからバースデープレゼントでもらったファミマのフラッペを食べたよナイフとフォーク

去年から冷凍庫にストックしていたポケモンのマスカット味は、コーキンが買い取り、一緒にフラッペを堪能パフェ


美味しかったよぉイエローハーツ


夕方、早速ソファーを配達してくれて、設置してくれたよ拍手


配達してくれたお兄さん達を見送り、


座って見たよ下矢印下矢印

ハイバックソファーを探していたのですが、バッチリですルンルン

コーキンが座ってるスツール付きの場所が取り合いになりそうアセアセ


今晩は、ユーミンが『お好み焼き』を作ってくれる事になり、キャベツをカット気づき


小麦粉と出汁で生地を作り、焼くよ!!

慎重にひっくり返して・・


みんなの分の9枚を焼いてくれたユーミングリーンハーツ

ユーミンが1人で作れる物が、また一つ増えましたぁウインク

お手伝い助かるよぉ!!

美味しくて、みんな完食拍手

ありがとうグリーンハーツ