コーキンのマウスピース | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☔️

今日は自分の分だけお弁当作り!!


今日のカッチン弁当NO.211下矢印下矢印


寝起きにグリンティーを作るユーミンOK


今日のカッチンは、雨降りなので、防水靴に履き替えて登校したよチュー


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき

午後から回復予報です照れ


学級閉鎖明けのトントンは、元気に出発!!


コーキンは、しっかり防水対策をして出発爆笑


ユーミンは、ピアノ教室と英語講座の荷物をナップサックに入れて前に抱えて出発笑い


夕方、コーキンと歯医者さんへ🦷

2週間前に型取りをした、マウスピースを合わせに来ましたぁウインク


まだ、奥歯が生えてないので、買い替えの可能性を何回も念押しされたけど、コーキンが試合に出るためには必ず必要なので、購入はします!!


青色を選んだコーキン下矢印下矢印


帰宅後に、早速マウスピースを付けてダッシュしてみるコーキンチュー


試合では、ハーフタイムにお茶を飲むのに、マウスピースを外さないといけないだろうし、慣れておかないとね気づき


18時には、ユーミンを塾にお迎えに車

英語を習うのが楽しいんだってルンルン


帰宅すると、ばぁばちゃんからレターパックが届いてたぁ!!

ユーミンが忘れたタオルとお菓子を詰めてくれていて、子供達が大喜びチュー

ばぁばちゃんありがとうイエローハーツ


コーキンは、19時20分から塾デー鉛筆

21時45分まで頑張ってたよ鉛筆