日焼け止め必須のユーミン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今日は、学級閉鎖のトントンのお弁当も必要なのですが、カッチンが作ってくれましたぁウインク


今日のカッチン弁当NO.209下矢印下矢印


朝ごはんを食べて、身支度を整えて出発するカッチン!!


今朝の空模様気づき


今日は、体育でテニスがあるらしく、靴が砂だらけになっても良いように、防水靴を履いて行ったよバイバイ


コーキンは、委員会活動があるようで、いつもより早めに出発チュー


ユーミンは、暑くなると聞いて、日焼け止めをしっかり塗ってたよ気づき




学級閉鎖のトントンがユーミンと登校してくれる事になり、2人で出発ルンルン


家の中から母さんを見送ってくれたトントン爆笑

行って来まーすバイバイ


英語を習いに行っていたユーミンを18時に迎えに行ったよ車


帰宅後は、トントンを捕まえておままごとのメニュー決めが始まったよニコニコ

ユーミンのお客さんをお待ちしてまーすルンルン