おままごとにハマる | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

起きて来たカッチンは、昨夜のチキンライスに薄焼き卵を焼いて、オムライス弁当にウインク


ケチャップは、薄焼き卵の下に入れて、今日のカッチン弁当NO.201下矢印下矢印


ユーミンは、自分の朝ごはんを手作り!!


実は、昨日から水曜日まで出張中の旦那様気づき

カッチンを7時前に駅まで送迎車

行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


トントンは、水曜日から修学旅行に行くので、帰宅後に荷造りをします爆笑


コーキンは、中間テストが返って来始めていて、自分のミスを見つめ直し中チュー


ユーミンは、大荷物で出発!!


夜、晩御飯の支度をしていたら、ユーミンが『大盛りご飯』を作ってくれたよナイフとフォーク

一緒に作った冷蔵庫が気に入っているようで、おままごとを楽しんでいるユーミンですルンルン