ゴールデンウィーク後半4日目 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今朝は、朝食を終えて、帰り支度をして、ユーミンはばぁばちゃんと折り紙タイムウインク


曇り空の中、近くの公園に行ったよ気づき


これだけの遊具でも遊べる子供達チュー


コーキンが、ポールの上を歩き始めたら・・


皆んなが歩き始めたぁ笑い


お昼頃の新幹線で帰るので、帰る前に、大きいじぃじにご挨拶スター


じぃじちゃんが駅まで送迎してくれて、ばぁばちゃんがホームまで見送りに来てくれて、山口までの旅用に、お菓子を買ってくれたよ照れ


大きいばぁばからは、お昼代を頂き、駅弁を食べながら山口県を目指します🚄


お昼頃の下りの新幹線だったからか、空いてたよOK


山口県まで、約2時間の旅!!


無事に山口県に帰って来たよぉ〜爆笑


新幹線だと移動時間がかなり短い!!

その分、実家も宇治も堪能出来て良かったぁグリーンハーツ

充実したゴールデンウィークになったぁ照れ