コーキンが中学校入学 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今日から新学期がスタートする、カッチン&トントン&ユーミン!!

コーキンは、午後からは入学式です🌸

カッチンが早起きしてお弁当を作ってくれたよウインク

カッチン弁当NO.175下矢印下矢印


コーキンが中学校の制服を着用して、みんなで整列したよチュー


ユーミンと一緒に、カッチンのお見送りバイバイ


今朝の空模様気づき

雲行きが怪しいけど・・


ユーミンが7時20分ごろ出発!!

3年生の出発気づき


誰と一緒のクラスになれるか楽しみだねぇルンルン


トントンは、7時25分ごろ出発爆笑

トントンもクラス替えがあるので、楽しみにしながら、午後のコーキンの入学式も気になる様子笑い


お昼前にユーミンが帰って来たよぉ気づき

楽しみにしていたクラスは、ユーミンが希望していた3組になったんだってルンルン

同じ団地のお友達とも同じクラスだったようで、色んな話しをしてくれたよチュー


小雨が降る中、午後から入学式に参加🌸

コーキン達から、制服がブレザーに変更になったけど、旧制服も着用可なので、コーキンは、トントンと同じ旧制服で登校しますOK

入学生300人程の中で、旧制服を着ているのは4人ぐらいだったのですが、コーキンのお友達もお兄ちゃんが居て、旧制服でしたぁルンルン


入学式を終えて、コーキンの希望でケーキ屋さんへ🍰


2人で乾杯して、いただきまーすナイフとフォーク


母さんとデートするのが好きなコーキンですイエローハーツ


夜は、旦那様の希望で焼肉焼肉


中学校生活頑張ってねチュー


焼き肉屋『牛角』を選ぶのは、『牛角冷麺』を食べるため!!


ユーミンも注文してたよ気づき

今晩は、子供達の新学期の書類を全て仕上げます鉛筆

めっちゃあるぅアセアセ

母子手帳も出してこないといけないニヤリ