コーキンがスポ少を卒団 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今日でスポ少を卒団するコーキン!!


後で行くからねぇバイバイ


カッチンが朝からクッキーの生地作りをしてたよウインク

ユーミンがお手伝い!!


ユーミンの邪魔をするカッチン笑い


トントンは、部活🏓が11時からあるので、お留守番と戸締りをお願いして見送ってもらったよ車


かなりお天気が良く、暑くなり、子供達は半袖気づき


保護者や監督、コーチとも試合をし、ホッケーを楽しんだよルンルン


卒団式2部は場所を移して室内で爆笑

記念品をもらったり、贈呈したり、監督・コーチに感謝の気持ちを伝えたりと良い時間を過ごしたよキラキラ


全てを終えた後、監督が走って来てくれて、大阪の試合でもらった、3位の賞状(カラーコピー)を授与してくれたよ拍手

コーキンが欲しがっていた賞状なので、大満足なコーキンチュー


14時からは、塾へ行くコーキン鉛筆

中学生に向けて、春季講座に通ってます気づき


コーキンの卒団式から帰って来て、カッチン&ユーミンがクッキー作りを始めたよ下矢印下矢印


今晩は、早い時間からみんなが揃ったので、コーキンの卒団祝いも兼ねて、『はま寿司』へ🍣

どんどん頼むコーキンナイフとフォーク


下矢印下矢印


ユーミンは、酢飯が美味しいようで、ネタを母さんに渡して、酢飯をたくさん食べてたよOK


トントンもたくさん食べたよ笑い

帰りにシャトレーゼに寄ってデザートを買って帰ったよ!!

美味しかったぁウインク