お留守番コーキン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今日は、カッチンが部活に行くので、おにぎりとおかずに分けてお弁当にし、コーキンには、残ったご飯の補食おにぎりを付けたよウインク

母さん弁当🍱下矢印下矢印


トントンは部活があるので、帰りは18時ごろになる日です気づき

今朝は、冷え込んだのでウインドブレーカーに手袋を付けて出発したよ下矢印下矢印


ユーミンは、のんびりと7時35分出発爆笑

午前中授業で、給食を食べてから下校なので、早く帰って来れるねルンルン


今日は、1人留守番のコーキン!!

朝からポケモンカードをたくさん広げて、何やら楽しそう笑い

カッチンは部活に行くのに、駅まで30分ほど徒歩になるので、支度をしていたので、コーキンに出勤を見送ってもらったよグリーンハーツ

お留守番よろしくねぇバイバイ


お昼頃、コーキンにお弁当を食べたかどうか確認の電話をしたら、ユーミンの帰宅を待って、お友達と小学校に遊びに行くと言うので許可しましたぁ!!


帰宅後に、小学校で何をして遊んだのか聞いたら・・

『砂場で穴を掘って遊んで来たぁ気づき』との事笑い

ちゃんと埋めて来たやろなぁパー