昨夜から続く暴風警報 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

昨夜からものすごい風が吹いていて、外は大荒れアセアセ

今日は、カッチン&トントンの部活があるのですが、午後からとの事で、久しぶりに朝はゆっくりモードでスタートウインク

朝食を食べながら、見逃していた金曜ロードショーの『アーヤと魔女』をみんなで観たよ📺


観終えると、コーキンがピアノの練習を始めたよOK


トントンは、11時から部活🏓

だけど、昨夜から暴風警報が出ていて雨も降ったり止んだりを繰り返しているので、送迎して来たよ車

車から降りて、傘をさして体育館に向かうトントンですが、風が強くて、傘をさすのを断念してダッシュで移動してたよチュー


カッチンは、12時半ごろの電車の予定が、暴風警報の影響で遅延がでているようで、予定よりも1本早い電車で行く事に!!

行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


午後からは、ゲームタイム🎮

ユーミンの行儀が悪い事ニヤリ下矢印下矢印


今日もホッケー練習があるコーキンは、旦那様の都合で早めの出発に気づき

天気の心配もあり、着替えを取りに行くコーキンOK


夜に向けて、どんどん寒くなるみたいやけど、頑張って来てねぇ爆笑


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


練習グランドの入り口に記念碑があり、撮影して来てもらったよウインク


このグランドに来始めた時は、5歳ぐらいなので、大きくなりましたぁキラキラ


坊主頭のコーキン可愛いなぁイエローハーツ

コーキンのスポ少卒団が近づいてます🏑