ユーミンの8年を振り返る | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今日は、検定試験があり朝から登校するカッチン!!

午後からは部活もあり、ランチにパンを持って行ったよナイフとフォーク


早起きだったユーミンは、朝から元気いっぱいで、6年生を送る会で踊る『ジャンボリーミッキー』の練習をしてたよチュー


誰かに一緒に踊ってほしくて、声をかけたら、トントンが応じてくれて、朝ごはんを食べながら、テレビも見ながら、ユーミンの踊りに付き合ってたよOK


朝の家事を終えると、明日の日課を揃えるんだけど、ユーミンの宿題に各年齢ごとにエピソードを紹介するものがあり、ブログを読み返してながら、取り組んだよ鉛筆


3歳のエピソードでは、ハンカチを畳むユーミンを紹介!!下矢印下矢印


ランチは、コーキンの希望でマック🍟

モバイルオーダーをして、コーキンが取りに行ってくれたよ爆笑


午後からは、ゲームタイム🎮

ゲームの間に、空き箱で工作をしたユーミンハサミ

小さい箱なんだけど、それに入って、トントンに持ち上げてもらって楽しそうルンルン


まったりな日曜日の午後です笑い