母さんの上着を来て登校 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

早起きしたカッチンですが、残り物が無く、おかずを作ってたよOK


今日のカッチン弁当NO.147下矢印下矢印


今日は、部活が無く帰りにお友達と遊ぶんだって!!

って言って、母さんの上着を着て登校したよチュー


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


トントンは、『寒いなぁアセアセ』っと言いながら出発!!


コーキンは、朝から短くなった髪の毛を触りながら、『頭が寒いアセアセ』と言い、でも、髪型には大満足な様子で出発したよ爆笑


ユーミンは、直前まで遊んでいて、バタバタと登校して行ったよ笑い

学校帰りに遊んで帰って来たカッチンですが、お友達と髪型をセットし、お化粧をして遊んだんだって!!

でも、カッチンは、なんであんなにメイクに時間をかけるのか分からんもやもや

もっと遊べたのにぃアセアセっと不満そうでしたニヤリ


コーキンは、カットした髪の毛をお友達に褒められたらしく、自分から『オレ、ナルシストコーキンだからキラキラ』っとご満悦な様子チュー


夜、テレビを見てたら、地元が出てたぁ!!

生で見てこともあるけど、住んでる人は大変なんだってアセアセ