キレイな夜明けの空 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今朝は、昨夜の残り物があり、サクッとお弁当を仕上げたカッチンウインク


今日のカッチン弁当NO.135下矢印下矢印




夜明け前の時間に出発するので、まだ外は暗いスター


今朝の空模様気づき

グラデーションがキレイ照れ


朝から、チョコケーキを食べるユーミン笑い

コーキンにも少し分けてたよウインク


トントンは、体育で、持久走があるらしく『嫌やぁアセアセ』って言いながら出発!!

頑張れぇチュー


コーキンは、お友達を待ちながら、パジャマ姿で外に出ている母さんを気遣ってくれたよ照れ


出発が遅れたユーミンですが、マイペースに登校!!

気をつけて行ってらっしゃぁ〜いバイバイ

トントンは、力を出して持久走1500メートルを走ったらしいけど、去年よりタイムが落ちたんだってアセアセ