2024年スタート | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

🎍新年明けまして おめでとうございます🎍


子供達と一緒にカウントダウンをして、年を越しましたぁ🐉


ジャンプで、年越しをしたカッチン&トントン笑い


下矢印下矢印


2024年がスタート!!


元旦がみんな集まり、おせちとお雑煮でスタートナイフとフォーク


お昼前には、初詣に、橿原神宮を目指して歩いたよウインク


小雨が降っていたけど、止む予報だったので、歩いて行って来たよルンルン


本殿で参拝をして、おみくじへ気づき

我が家は、コーキン&ユーミンと私が『大吉!!』、トントンが『中吉』で、カッチンが『小吉』でしたぁ照れ


開運絵馬をバックに記念撮影キラキラ


はるねぇちゃんと記念撮影キラキラ


参拝をした後は、出店に寄って来たよチュー

カッチンは、イチゴ飴🍓


ユーミンは、バナナチョコ🍌


コーキンは、缶崩し気づき


ユーミンは、射的にチャレンジ笑い


トントンは、綿飴とポテトを買って、私はさつま芋揚げルンルン


お腹を満たして、帰りも歩きまーす笑い


夕方、まったりしてたら、突然数台のケータイのアラームピリピリが鳴り、大きな地震が来るとの事で、アラームから数秒後に横揺れが来たぁアセアセ


長い横揺れで、奈良県は震度3!!

一斉にテレビが変わり、津波警報を伝えるアナウンサーの叫びが続き、夕暮れな事もあり、被災状況がわかりにくくなり、心配していたところ、ユーミンに呼び出され・・


何かと聞けば、『ガムが髪の毛に引っ付いたもやもや』との事で、洗面所でオリーブオイルと格闘し、何とか風船ガムを取り除きましたぁニヤリ


安心したユーミン笑い


コーキンは、お風呂掃除をしてお小遣い稼ぎOK


明日は、山口県に帰りますパー