ユーミン念願のダンス体験へ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今日は、4時間授業のカッチン&トントン学校

給食を食べたら帰ってくるって!!


今日からテスト週間に入るトントンは、部活が無いので荷物が少なめウインク


ユーミンは、夕方にダンス体験に行く事が楽しみで仕方ない様子チュー

指折り数えて待った今日の放課後が気になる様子ルンルン


コーキンは朝からご機嫌ナナメな様子だったけど、何とか時間通りに出発!!


今日は、2時間休をもらい16時ごろ帰宅🏠

17時からのダンス教室見学&体験に行って来ましたぁ爆笑


同じ学校の子も居たようで、積極的にみんなの中に入り、


ガッツリ体験をするユーミン下矢印下矢印


18時までの1時間を楽しんでたよ拍手

が、しかし18時を回って教室が終了だったので、カッチンの塾の送迎に間に合わないので、ユーミンを教室に置いて、


カッチンを塾に送り届けて、

再び、ダンス教室に行きユーミンのお迎えへ!!

18時15分からは小学2年生以上のクラスのダンス教室があり、見学しようかと思ったけど、ユーミンが帰りたそうだったので、今日は帰宅しました照れ


帰りながら、ダンス教室の感想をユーミンに聞いたら、即答で『習いたいキラキラ』との事で、習う方向で検討する事になりそうですスター