中学校の給食終了 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます{emoji:太陽}

今日から給食が無いカッチンなので、お弁当を作りました🍱

家に帰ってから食べて、夕方、部活に行くようです🏸

カッチンは、久しぶりの自転車登校自転車

寒いようで、手袋をつけて行ったよ{emoji:バイバイ}


トントン&コーキンも元気に出発!!

コーキンは、折り紙を片手に登校して行ったよ{emoji:チュー}


ユーミンも元気に登園{emoji:爆笑}

担任の先生にお手紙を書いたようで、クリアファイルに入れて大事に持って行ったよ{emoji:ウインク}OK


そんなユーミンですが、晩御飯の後、立体サングラスをかけて、鼻にティッシュを詰めて踊ってた{emoji:チュー}

ユーミンを見ながらケラケラ笑ってたら、先日の広島県での試合に来ていた保護者の方から、カッチンの写真が送られてきました!!

めっちゃホッケーがうまい人みたいやん{emoji:グッ}

って、カッチンお気に入りの一枚になったようで{emoji:爆笑}

高いスティックを持ってるから、よく見えるのか!!

たまのホッケーは楽しいようです{emoji:ニコニコ}