ザクロをもらったよ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽
カッチンは部活の為、徒歩登校です!!
コロナが落ち着き始め、試合が入り出したので、練習を頑張っているカッチンですニコニコ

トントン&コーキンも元気に出発グッ

行ってらっしゃぁ〜いチュー


ユーミンは、出発直前に髪の毛を下ろし、『先生にくくってもらうウインク』と、長い髪の毛を揺らしながら登園パー


明日は祝日で、私の仕事もお休みですが、お仕事が忙しく、18時ギリギリのお迎えにアセアセ
まだまだ仕事が忙しい秋の季節が終わりそうにありませんニヤリ

職場を出る時に、職場の方から『ザクロ』をもらいました!!


1年ぶりに対面したザクロですが、今年はユーミンが興味津々爆笑

一番初めに摘んだのは酸っぱかったようですが、この後、ザクロを堪能してました拍手


そのザクロの残骸と、何故か晩ご飯前にフルーツグラノーラを食べるトントン&ユーミンナイフとフォーク
下矢印下矢印下矢印

食欲の秋ですねぶどうりんごきのこ