リビングにて合宿スタイル | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽
一晩寝て、昨日の疲れを回復した私は、本日もお弁当作りからスタート🍱
でも、手抜き弁当にするべく、子供達には冷凍保存していたお好み焼きをぶっ込みました!!

今日はトントン&コーキンに自主勉強の課題を出したので不機嫌な2人に見送られて出発チューバイバイ



ユーミンは、うちわを片手にし、登園鞄にプールバックをぶら下げて、新しいスタイルで登園です爆笑グッ



さて、お昼休みに一時帰宅した私は、お弁当を食べ終えて、トントンのマッサージタイムグリーンハーツ

気持ち良すぎて、お昼寝をしたら、トントンも寝てましたzzz

この後、アラームで起きて、ちゃんと午後の仕事に行きましたよグッ

夕方、ユーミンのお迎えを済ませて帰宅すると、ポケカ対決がスタート!!
ユーミンはコーキンに教えてもらいながらトントンと戦ってますウインク
カッチンは、明日の部活で全ての宿題が出来ているのか確認があるようで、追い込みタイム鉛筆
夏休み最後の週末になるので、本日は合宿しますチュー!!

カッチンの夏休みの宿題が、まだ終わりそうに無いので、先に寝ますzzz
トントン&コーキンはもう少し起きてるのかな星星星