強化合宿に遅刻 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽
旦那様は早朝に出勤して行き、カッチンは自転車で部活に行くようになっていて、私とユーミンはトントン&コーキンを強化合宿に連れて行き、練習を観て帰ってくる予定だったのですが・・・
今朝は、大失敗をした私ガーン

トントン&コーキンは前回同様同じグランドで練習だと思い込み、8時に家を出るように準備をしていたら・・・
監督から連絡があり、
『今日は8時に集合して広島のグランドに行く』っと言うのですガーン

急いで、車に乗り込み、集合場所へ車
コーチが1人待っていて下さり、トントン&コーキンを託しましたニコニコ

強化合宿頑張って来てねぇ〜爆笑バイバイ
KUGAホッケークラブの皆さん、ご迷惑をおかけしましたタラー


見送った後は、とんぼ帰りで自宅へ!!

自宅と見送り場所の往復で、1時間半のドライブ車


帰宅後は、思いの外時間が出来たので、ユーミンとプール掃除🧽


ユーミンもお手伝いをしてくれました爆笑拍手

カッチンは12時から部活🏸

時間が出来たので、送迎して来ました!!
ただ、昨日の部活で、ガットが切れたようで、予備のラケットで練習をして、練習後にガットの張り替えに行ってきますニコニコ

カッチンを送った後は、ユーミンとカルタ遊び爆笑グッ
読み手はユーミンで、取り手は私チュー

カルタ遊びを終えた後、掃き出し窓にセミが止まった下矢印下矢印下矢印
捕まえに行きたいユーミンですが、手では無理なようで、破れた網を持って登場アセアセ
っと思ったら、ボールを持ってきた爆笑下矢印下矢印

セミの背後を取ったけど、捕まえる事はできず、自宅内から観察する事に!!
この後、セミは我が家の網戸を登り、しばらく休憩した後、飛び立ちました拍手

今晩は、カッチン&ユーミン&私の女子のみの我が家イエローハーツ
晩御飯は、ガストで頼んだマルゲリータピザ🍕

残ったら、明日の朝ごはんね爆笑!!

そして、今晩は、リビングで3人で寝まーす星星星