久しぶりのホッケー大会 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽
今日は今年度最後の地元主催の大会があり、トントン&コーキンが張り切って出発!!
私は部活があるカッチンを体育館へ送り届けて、
ユーミンと二人で試合会場へ行って来ました爆笑

トントンもコーキンも4試合あり、まずはコーキンの第1試合に間に合いました!!
キッズチームのキャプテンとして、走り回って頑張ってましたグッ
トントンも一つでも多くの勝ち星を上げる為に頑張ってたよチュー
ユーミンは応援しながら、縄跳びを跳んだり、走り回ったりと暖かくて過ごしやすい爆笑ルンルン
4試合中3つの勝ち星をあげたトントン達ジュニア男子チーム!!
コーキン達キッズチームは3試合をして、なんと優勝!!
キャプテンとして、賞状と景品を獲得したよニコニコ拍手下矢印下矢印下矢印
トントン達は準優勝で、景品を獲得!!

なかなか試合が無い中、今日の大会が開催された事に感謝しかありません照れ
子供達にとっても、良い刺激になったはずグッ

なんてったって、6年生と一緒に試合が出来るのは、今日で最後だったのかもアセアセ
来年は、トントンが引っ張っていくんだろうけど・・・
大丈夫かぁもやもや

私が練習を見に行く事も減っていたので、トントン&コーキンの成長した姿を見れてとーっても満足ですラブラブ

トントン&コーキンお疲れ様キラキラキラキラキラキラ