4連休2日目☆カッチンの誕生日☆ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!


おはようございますニコニコ
今日で13歳を迎えるカッチンの朝食は、カッチンが大好きなキウイ🥝からスタートナイフとフォーク

午前中は部活があり、一汗流したカッチンが帰宅後にあつ森をし始めたのですが、あつ森でもお祝いしてくれてて、大喜びおねがいラブラブキラキラキラキラバースデーケーキ

さらに、カッチンの親友達がプレゼントを持って訪ねて来てくれて、賑やかにチューグッイエローハーツイエローハーツ

今日の晩ご飯はカッチンがリクエストした物を並べて、バイキングウインクナイフとフォーク

メニューは下矢印下矢印

手巻き寿司・ピーマン肉詰め・唐揚げ・ミニエビフライ・キウイ・オレンジ・チーズタルトケーキ・枝豆

トントン&コーキンが好きな物も多かったみたいで、色々食べてたよニコニコナイフとフォーク

自分の周りに、取られたくない物を集めるカッチン照れ下矢印下矢印
ユーミンは枝豆とオレンジ・手巻き寿司を食べてたよグッ

そして、デザートはかぁちゃん特性アイスケーキ!!!!下矢印下矢印
カッチンの好きなキャラクターを聞いて、イメトレをして挑んだアイスケーキだったけど、想像以上にアイスの溶けが早く、失敗作ですアセアセ

でも、楽しくカッチンのバースデーをゆっくりお祝いできて良い1日になったはずラブラブ

カッチン13歳おめでとう!!!!
そして、私もかぁちゃん歴13年を迎えましたバイバイ

まだまだカッチンと成長を続けまーすチュー