晩御飯のお手伝い | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

今日は珍しく、家族揃って1日中まったり爆笑

休日なので、ゲームをして良い事にしているので、朝からゲーム三昧!!

でも、トントン&コーキンはペナルティがあり、ゲームを見続けるばっかりアセアセ

そんな日の晩御飯はお鍋をする事にしましたグッ

ユーミンがお米を洗ってくれて、お手伝いを勝手出てくれましたおねがい下矢印下矢印

さらには、野菜をカットして、お鍋に投入下矢印下矢印

美味しい晩御飯が出来上がったよ爆笑ラブラブ

お手伝いをありがとうルンルン