帰省7日目 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます爆笑
今日は子供達が楽しみにしているショッピングデールンルン

開店までに行かないと、駐車場までの道が混雑するようで、早めに出発!!
開店前に到着し、開店と同時に入店ニコニコ

私の買い物はさておき、ひとまずトイザラスにて子供達のおもちゃって言ってもLEGOブロックを見て、購入チョキ

トントンはポケモンのガオーレディスクでひと遊び下矢印下矢印下矢印
買い物を終えるとお昼前になり、ランチをとった後はカッチン&私だけお店に残り、後はポケモンGOの対戦試合があるようで、帰宅車

午後からはカッチンと二人でショッピング!!
カッチンはLEGOブロックを購入しなかったので、奈良ばぁばからお小遣いをもらっていて、洋服を購入チュー下矢印下矢印下矢印

冬物のサイズUPした物を買えて大満足拍手
お店でカッチンの身長を測ったら148㌢近くありました!!

成長してますOK

私も買い物ができ、楽しかったぁ!!

明日、山口県へ帰る予定が旦那様が映画を見に行きたいようで、明日も泊まる事になりましたニヤリ