我が家に任天堂Switchが来た!! | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

先週、カッチンが自分のおこづかいで任天堂スイッチのlet's goイーブイを中古で購入したのですが、我が家には本体がなく、お友達に本体を借りてゲームをするとの事だったのですが、昨日、旦那様とカッチンの共同出資にてこれまた中古の任天堂スイッチを購入してきて、早速遊ぶカッチンチュー!
ユーミンもコントローラーを持たせてもらい、一緒に遊んでますルンルン
もちろん、トントンやコーキンも興味津々ですが、1円も出してないので、さわらせてもらえずアセアセ

カッチンはお小遣いを貯めて、旦那様に返済をするようです!

我が家に最新のゲーム機が来たけど、いつまで使うのやらニヤリ

カッチンが購入したlet's goイーブイですが、中古で購入したけど、使用されてなかったようですグッ