楽天スーパーSALEで買ったもの その② | banana-familyのブログ

banana-familyのブログ

40代の共働き夫婦です。
7歳の息子・2歳の娘・8歳の猫(♂)を子育て中。

日々の中で覚えておきたい子供たちの行動やおしゃべり、
たまにクリティカルヒットする夫のたわごと、
仕事や家計のこと、これからの夢や野望などを
色々書き留めておくための備忘録です。

前回↓の続き。




7店舗目 父の日プレゼント

ここ数年、父の日に定番で送っているうなぎ。

以前自宅用に取り寄せたこともあり味は間違いなし!

少しお高いですが、毎年美味しいと喜んでくれてますOK




8店舗目 歯ブラシ

いつもの歯ブラシセット。

いつも歯医者さんで磨き残しを指摘されるので

最近は電動歯ブラシも検討中…




9店舗目 ナイトブラ&下着

今のナイトブラがもう2年目でボロボロ笑い泣きゆえ、

口コミの良いこちらを購入。



  

ついでに下着も新調。

サイズ交換できるみたいなので初めてでも安心グッ






10店舗目 リカバリーウェア

最近起きると腰が痛い私と眠りの質が悪いらしい夫に

それぞれ疲労回復のリカバリーウェアを奮発





パジャマに2マンエン!??ポーン

と思ってたけど、
やっぱり睡眠は大事だと感じる今日この頃。
ボーナスも出たことだし、仕事を頑張ったワレワレへのほんのご褒美ですデレデレ


11店舗目 カーサイドタープ


夏休みのキャンプに向けて!人気で入荷待ちです。




久しぶりにたくさん買い回りました!

本当は洋服とかも買いたかったけど、
買い周り上限金額オーバーなのでまた今度に。


これから毎日あれのれ届くのが楽しみですウインク