GWのきろく、前回の続きです。


▼ 前回はこちら



豊洲ららぽーと


旅行には行かないけど、お出かけはしたい!

ということで、豊洲ららぽーとへうさぎクッキー

子連れには絶対的安心感のイオン&ららぽ笑



GWだから何かイベントやってるだろうと思ってたら

やっぱりやってました!


LEGOアドベンチャーズ2024キラキラ



我が家のLEGO大好き息子&娘にぴったり拍手


LEGOでお花を作って花壇に置いたり



LEGOで自由に作品を作って飾った後、

レーシングカーを走らせて遊んだり



イベントを終えたら

レゴニンジャゴーのカードを貰えて喜ぶ子供たちハート



外に出て散歩して

息子は芝生で転がって

娘も真似して転がって

鬼ごっこしたりして遊んで

みんなで椅子に寝そべったりしてたら

少しずつ日が暮れ始めて



フードコートで夕飯にラーメンを食べて、

やっぱり夫も私もつけ麺よりラーメン派であると再確認して(そしてついこの前も同じこと思ったことを思い出し)、ラーメンの後にクリスピークリームドーナツなんて食べちゃってコーヒー飲みながら夜景を見にまた外へ。



女の子「きえ(れ)いー!」

男の子「色が変わってる!」

と子供も大人も興奮してはしゃぎ。



普段は子連れだと朝〜昼か夕方までの外出で

夜まで外にいることは珍しいので

夜というだけで特別感がありました照れキラキラ



しかしやっぱりラーメン後に夜ドーナツはやりすぎだったな滝汗