【娘2歳】ひなまつりのお祝い | banana-familyのブログ

banana-familyのブログ

ブログの説明を入力します。

3月3日、ひな祭りの記録。

 

初節句の時にも着せた90cmのお着物ロンパースを

今年も着てもらいました。

ちょうどぴったりサイズだったから、来年はサイズアウトかな。

 

 
ちらし寿司を作ろうと思ってたけど、
めんどくさくなって結局スーパーのお寿司をテイクアウト。
男はだまって鮪寿司、な息子はちらし寿司は食べないし、
少量でいいので、スーパーの小さなちらし寿司パックで充分でしたにっこり
 
 
コージーコーナーのひなまつり限定ケーキが
あまりにも可愛かったので、お買い上げ。
 
 

息子はケーキ全般食べないし

まだ娘も少量しか食べさせないので

食べるのはほぼ親の私たち。

2日に分けて食べて、量的にもお味も良い感じだったから

もう来年もこれでいいかな飛び出すハート

 

これからもすくすく、成長しますように!