2014年 | 斜め下-nanamesita-

斜め下-nanamesita-

常に斜め下から物事をみます。
よく、変わってるね、と言われますが、そんなに変わってません

ブログを書くのは何年振りか、という感じなんだけど

見ている方も見ていない方も


お久しぶりです。


今ぼくは、とある建築関係の会社に正社員で働けています。


想い描いていた社会人生活ではないけれど
なんとか毎日必死でやってます。


近況報告的になってしまうけれど

2013年3月に勤めてた会社がつぶれて
同年4月から一応転職できて
もうすぐ1年が経とうとしていて。

そんな1年がめっちゃ早く感じてる。


事務の仕事はとにかく太る。
前年比で5キロは増えてます。

今年はそれをどう落とすか、というのが課題です。


一応彼女がいて、結婚とか考えてるけど
ぶっちゃけると、まだまだ独り身がいいです。

結婚はめんどくさいって聞くので。


それでも子供は欲しいと思うから
2,3年のうちに結婚はしたいな。


今の仕事は、休みの日でも電話がガンガン鳴るような仕事だから
気が休まらない日が続いてるけど
適切なアドバイスをくれる上司と
いつも頑張る姿を見せて前を歩いてくれる先輩がいるお陰で
毎日、なんとか仕事ができてます。


そんな一方で、ストレスがたまって
パチンコとかやっちゃうんだけど
まだ彼女にはバレてないです。
ちょっとお金使いすぎちゃってるので
結婚するまでには直します。


まだ実家暮らしだけど
今年の夏までには一人暮らしか同棲を始める予定。



そんな聞いてもないぼくの最近でした。


ちなみに
バナナムーンとかはボチボチ聞いてます。

最近はポッドキャストを通勤時に聞きまくってる。
これは学生時代から変わらないけどw

この間の内々紅白は面白かったねー


そんな感じで。


2014年今年もよろしくお願いします。