渋谷REXのライブどうでしたか?誰か教えてください(泣)SteponeShowcase&DLH | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

2011年12月28日(水)

12月も、もうわずかですね。

12月28日といえば、役所の御用納めの日。

多くの会社などが、早ければ昨日、大体は今日まで働いて年末年始休暇に突入します。


バナナノート-1228miyagi1

そんな中私は宮城県北部にて恒例の年末作業の真っ最中。

雪が残る中(仙台市内はもう雪はないでしょうね)の仕事は、ちょっと辛いものがあります。

まあ、毎年の事なので、いい加減慣れましたけどね。


バナナノート-1228miyagi2

とうとうこの電柱は傾いたまま年を越すんだなぁ・・・・。

なんて行く年にしんみりしてみたりして。

今年は明日29日で年内の仕事が終ります。

去年は31日まで働いてましたからね。

それに比べたらまだ楽なもんですよ。


バナナノート-1228miyagi3

ふと足元をみる・・・・・・・・・。

何だっけかな・・・・・・・・?

今日はとても大事な何かがあったはずなんだが・・・・・・・・・・。




なんて、つまらない芝居はやめといて。


本日は、東京・渋谷におきまして、「Dorothy Little Happy Live @渋谷REX (企画協力:アイドル横丁 )が開催されます。


Dorothy Little Happy Live @渋谷REX


1部 「STEPONE SHOW CASE 年忘れ!!東京公演」
■開催日 : 12月28日 (水)
■時 間 : 開場 13:00 / 開演 13:30
■会 場 :
渋谷REX
■料 金 : 前売 ¥2,000 ※ drink \600別 当日 ¥2,500 ※ drink \600別
■出 演:B♭(選抜7名) ハッピーダンス mImi prettylemon レナメグ

2部 「ドロシーの年末渋谷で冬物語!」
■開催日 : 12月28日 (水)
■時 間 : 開場 17:30 / 開演 18:00
■会 場 : 渋谷REX
■料 金 : 【ソールドアウト】前売 ¥2,000 ※ drink \600別 当日 ¥2,500 ※ drink \600別
■出 演:Dorothy Little Happy
■オープニングアクト:B♭(選抜7名)
■発 売 : * チケット引き換えは、当日開演1時間前より会場にて整理番号に応じたチケットと引き換えます。
* 当日券に関しては別途ご案内させて頂きます。
* 2部ライブ終了後、握手会
*1部、2部共に撮影禁止となります。
【CD販売のお知らせ】
16:30~18:00まで、REX会場入り口にてタワーレコードさんによるCD予約(握手券あり)が行われます。

企画協力 :
アイドル横丁

お問合せ : 渋谷REX 03-5728-4911

グッズ販売、B♭握手会・サイン会などについては、アイドル横丁ブログ を参照ください。

一部二部ともに当日券が発売されるようですよ。

興味をもたれた方が居ましたら、是非どうぞ。



さて。

前述しましたように、今年最後のStepone(ステップワン) 及びDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー) の総決算となるライブ。

そこに私は居ないわけです。



なのでブログをご覧になられた方に広くお願いを致します。



ライブ情報の投稿をお願い致します。

是非~是非~お願い致します。



内容はなんでも結構。


会場の雰囲気。

セットリスト。

衣装の感じ。

感想。

B♭(ビィフラット) 最高!Dorothy Little Happy最高!とか。

叫び。

握手会でしたアピール。

面白ネタ

エピソード。

個人ネタでもOK。



この記事のコメント欄に投稿していただけたら幸いです。

もちろん匿名で結構ですし、名前等は公表しません。



ただし、後日投稿記事をまとめてUPしますので、投稿内容が公表されても良い方にお願い致します。



今年最後のライブ。

是非楽しんできてください。



そしてその楽しみを、少しだけ、私に分けてくださいな。



宜しくお願い致します。