私のね好きな食べ物イチゴです♪麻里ちゃん誕生日です♪Dorothy Little Happy | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

2011年12月15日(木)

ファミリーレストランCOCO'S に行ったら、12月の紅茶は苺シリーズでした。


バナナノート-1215ichigo

そう言えば苺デザートフェア も始まったそうです。


ねぇ・・・・・。


と言えば思いだす川柳があります。


「私のね 好きな食べ物 イチゴです♪」


そうか、12月はDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)のメインヴォーカル。

麻里(マリ)ちゃんの大好きな季節なんだ。


そうか。そうか・・・・・・・・。


と言う訳で。


本日は、Dorothy Little Happyメインヴォーカル、麻里ちゃんの17歳の誕生日です。


バナナノート-1215mari1

MCや握手会の時などは、柔らかい笑顔でファンの心の奥まで癒してくれる麻里ちゃん

その笑顔がみたくってライブ会場に足を運ぶファンも多いでしょう。


バナナノート-1215mari6 バナナノート-1215mari4
そのおっとりとした外見と話し方で弱々しい印象も受けますが、ライブが始まると同時に発するパワフルボイスは、ステージのみならず観客を含む会場全体までをも支配していきます。


バナナノート-1215mari2 バナナノート-1215mari3
ヴォーカルはダンスをしない。

そんな既成概念があるかもしれない。

そんな目でDorothy Little Happyのステージをみると損をするかもしれません。

もしくはある事実に気付くと、驚きと感動を覚えるかもしれません。

それは、Dorothy Little Happyの中でもっともダイナミックで過激なダンスをするのが、麻里ちゃんであるという事です。


バナナノート-1215mari5

その余りにも過激なダンスは、時に壁にぶつかりそうになったり、ターンを間違えたりします。

その時にみせる恥ずかしそうな笑みは、おっとりとした麻里ちゃんそのもの。

柔らかく・激しく・温かく・強く。

そんな色んな一面を持ってる麻里ちゃん


バナナノート-1215mari7

直近の目標はオリコンランクイン!

それを語る時の麻里ちゃんは、目標に邁進し続ける強い意志を目に宿らせるのです。


そしてその目は、いつも遠く高みを見つめてるのかもしれません。


ハッピーバースディ。麻里ちゃん。

天使の歌声で清らかにガンバレ。