三井アウトレットパーク仙台港 B♭ライブ&キッズダンスショー(二日目)(その1) | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

011年2月27日(

三井アウトレットパーク仙台港 でのライブも二日目です。

最近なかったのですが、去年は結構2Day'sライブとかありましたよね。

充実した週末を過ごせました。

バナナノート-0227mop1

この日も天気は晴れ。夕方から少し雲がでてきた感じです。

昨日よりもちょっと暖かかった気がしましたが、日陰はやはり寒いものです。

(最高気温8.9℃ 最低気温-3.0℃)

おまけに昨日の寒さのためか、朝起きた時から非常に体調が悪く、一日中頭痛に悩まされました。(途中で頭痛薬を買ってきてしのぎました)

でも帰らず頑張ったのは、不思議とライブ中は治ってしまうからでした(笑)

それ以外の時間はぐったりしてましたが。

バナナノート-0227mop2

看板は前日と変わらず。

誤字もそのままです。まあ、別にいいんですが。

ある意味(ビーフラット)のところは合ってると言えなくともなかったですけどね。

「帰りたい~帰りたい~」と心にも無い事をつぶやきながらも、ライブは始まりました。


【構成】

第一部

   MC (B♭ アカリちゃん シイナちゃん アイリちゃん)


 チェリーボム       ダンスパフォーマンス

 バナナボート       ダンスパフォーマンス


   MC (B♭ アカリちゃん シイナちゃん アイリちゃん)


 plus             スパフォーマンス

 プリティーレモン     ダンスパフォーマンス


   MC (B♭ アカリちゃん シイナちゃん アイリちゃん)


 REX            ダンスパフォーマンス


   MC (B♭ アカリちゃん シイナちゃん アイリちゃん)


 ピーチ&チョコ        ESP

 mImi            ダンスパフォーマンス

 B♭             High So Jump!!

                 クラスメイト以上


   MC (B♭ アカリちゃん シイナちゃん アイリちゃん)


写真撮影会(ピーチ&チョコ mImi


第二部

   MC (B♭ フミカちゃん ハルカちゃん コウメちゃん)


 チェリーボム       ダンスパフォーマンス

 バナナボート       ダンスパフォーマンス


   MC (B♭ フミカちゃん ハルカちゃん コウメちゃん)


 plus             スパフォーマンス

 プリティーレモン     ダンスパフォーマンス


   MC (B♭ フミカちゃん ハルカちゃん コウメちゃん)


 REX            ダンスパフォーマンス


   MC (B♭ フミカちゃん ハルカちゃん コウメちゃん)


 ピーチ&チョコ         ダンスパフォーマンス

 mImi             心の羽根

 B♭             トライアングルスクエア

                 クラスメイト以上

                 High So Jump!!


   MC (B♭ フミカちゃん ハルカちゃん コウメちゃん)


写真撮影会(B♭


MC(第一部) バナナノート-0227mc1

恒例になりましたか?

B♭メンバーによる、日替わりMCです。

一応今回ので全員MCが回ってきたような?どうでしたっけ?

第一部はアカリちゃんシイナちゃんアイリちゃん

アカリちゃん中心での司会進行です。がんばってました。
バナナノート-0227mc1akari バナナノート-0227mc1shina

バナナノート-0227mc1airi

アカリちゃん(上段左) シイナちゃん(上段右) アイリちゃん(下段)


MC(第二部)

バナナノート-0227mc2

第二部のMCBee☆F.L.T.(ビーフラット)です。(と言う事でいいんですよね?)

コウメちゃん主導で進めるのかと思いきや、ハルカちゃん主導でのMC

と言っても、3人ともまんべんなく会話に参加してましたので、バランスがよかったですね。

ハルカちゃんはやはり面白いと実感したMCでした。
バナナノート-0227mc2fumika バナナノート-0227mc2haruka

バナナノート-0227mc2koume

フミカちゃん(上段左) ハルカちゃん(上段右) コウメちゃん(下段)


チェリーボム

バナナノート-cherrybombfull

現在のチェリーボムは5人体制なのか4人体制なのかちょっとわかりません。去年秋の卸町ふれあい市の時は4人と5人の両方のパターンがあり、前回出演のイオン富谷では3人でした。

カッコイイところにちょっと可愛らしさを交えたダンスを披露してくれました。
バナナノート-cherrybomb1 バナナノート-cherrybomb2
バナナノート-cherrybomb4 バナナノート-cherrybomb3

バナナボート

バナナノート-0227bananaboatfull

バナナボートなのにピンクの衣装。

久しぶりのバナナボートです。

最後は秋の卸町ふれあい市以来でしょうか。

私のH/Nがバナナだけに気になるユニットではあります。

ダンスはまったりした空気が流れる風ですが、一生懸命に踊っています。

頑張ってるので応援したくなりますね。

もっと笑顔を見せて欲しいと思います。

今回は3人。一人欠席でしょうか。
バナナノート-0227bananaboat2 バナナノート-0227bananaboat1

バナナノート-0227bananaboat3

plus
バナナノート-0227plus2 バナナノート-0227plus1

バナナノート-0227plus3

男の子3人のダンスユニット。

キビキビしたダンスがカッコイイです。

やはり男の子のダンスは女の子と本質的に違いますね。

あとは力強さがみれれば良いですね。

それともっと客席にアピールが欲しい気がします。

プリティーレモン

バナナノート-0227prettylemonfull

残念ながら一人休みの5人体制でした。

可愛らしさとダンスのまとまりから結構注目してるユニットです。

曲はラップ調で可愛らしさとは対極にいるんですけど不思議ですね。

どうしても中央にまとまって踊ってしまうようです。

ステージを今よりも広く使えばもっと良くなると思いました。
バナナノート-0227prettylemon5 バナナノート-0227prettylemon3

バナナノート-0227prettylemon4 バナナノート-0227prettylemon1

バナナノート-0227prettylemon2

とりあえず今回はここまで。

次回はREXピーチ&チョコmImiの予定です。









よろしかったら、ワンクリックお願いしますね。

人気ブログランキングへ