EBeanS フレッシュユニット&バレンタインライブ(その1) | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

2011年2月13日(

前回のイオン富谷を経て、EBeanSでのライブに戻ってきました。

どうやら2月の宮城でのイベントはこれが最後のようなので、張り切って会場へ行ったのですが、その気持ちはみんな一緒なのかいつも以上に観客も集まりました。

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)を筆頭に、Stepone(ステップワン)ユニットの注目度が上がっている証拠ではないでしょうか?

バナナノート-0213EBeanS9F

客席も増えていまして、約70席が用意されていました。

ライブが始まると満席となり、当然のように立ち見でいっぱいになりました。

メディアの注目度も上がって来たようです。

今回は取材で、TBC(東北放送) が来たました。

第一部から取材を始めていて、この模様は2月24日(木)のウォッチン!みやぎ(月~金 7:15頃~ O.A.) で放送予定だそうです。

第二部からはアリティーヴィー(ARI-TV) も加わりました。

バナナノート-0213hibari

(雲雀改め)ひばり

全体を通してのMCはEBeanSではおなじみのこの二人「ひばり」です。

コンビ名は「雲雀」からひらがな表記の「ひばり」に変わったそうです。
バナナノート-0213kazuki バナナノート-0213ryota
左側が大場 カズキ(おおば かずき)さん。

右側が関 亮太(せき りょうた)さんです。


ひばり」が所属するお笑い集団 ティーライズ
の次回ライブは3月4日(金)だとか。

興味のある方は、ティーライズ公式HP をご覧ください。


【構成】

前説

 MC ひばり

第一部

 MC (B♭ アカリちゃん ユウカちゃん

 ピーチ&チョコ   CO2 Black  E.S.P
 MC (B♭ アカリちゃん ユウカちゃん

 mImi         ダンスパフォーマンス 心の羽根

 MC (B♭ アカリちゃん ユウカちゃん

 R.I.M ダンスパフォーマンス ジャンピン


 MC (B♭ アカリちゃん ユウカちゃん

 マイナ  KISSして

 MC (B♭ アカリちゃん ユウカちゃん

 B♭          トライアングルスクエアー クラスメイト以上

 MC (B♭ アカリちゃん ユウカちゃん


写真撮影会(ピーチ&チョコ mImi R.I.M


ED

 MC ひばり



前説

 MC ひばり

第ニ部

 MC (公式バックダンサー ユリちゃん ナナセちゃん

 マイナ         Get Myself Back

 MC (公式バックダンサー ユリちゃん ナナセちゃん

 Bee☆F.L.T. High so jump!

 Dorothy Little Happy  

      臨戦態勢が止まらない

      ソウル17

  MC(メンバー紹介)

     冬の桜 ~winter flower~

  MC(バレンタインの話題 新曲紹介)

      デモサヨナラ

 MC (公式バックダンサー ユリちゃん ナナセちゃん


写真撮影会(B♭

握手会(Dorothy Little Happy


バレンタインプレゼントじゃんけん大会(MC ひばり

バナナノート-0213B♭MC1

第一部MC B♭ アカリちゃん ユウカちゃん

1月23日()のEBeanSライブの時はコウメちゃんアカリちゃんのペアでしたが、今回はこの二人です。

前の時も書きましたが、この企画はとてもいいと思います。

この二人のやりとりが可愛らしくって、思わず笑みがこぼれてしまいますね。

ダンスや歌では観れないB♭(ビィフラット)メンバーの素顔に出会えるようで、曲の後に出てくるのが楽しみになっていました。

コウメちゃん・アカリちゃんアカリちゃん・ユウカちゃんと来ましたから、ユウカちゃん・〇〇〇ちゃんと言った感じでローテーションをしたりするのでしょうか?

それも楽しみです。
バナナノート-0213B♭MC3
MC アカリちゃん

実はイベント出演経験が豊富なアカリちゃんです。そのキャリアーを生かして、MCをしっかりとリードしていました。

笑顔が可愛いです。


バナナノート-0213B♭MC2
MC ユウカちゃん

B♭のところでも後述したいと思いますが、素敵な笑顔で登場です。

ユウカちゃんの笑顔がこんなに可愛いとは.....。

やっと本当のユウカちゃんに出会えた気がしました。

MCもしっかりと務めましたね。


バナナノート-0213peach&chocolate2

ピーチ&チョコ

今のピーチ&チョコの体制が良く分かりません。

公式HPの写真を見ると、4人体制になったのでしょうか?

となると、今回はマエハルちゃんが欠席と言う事になります。(インフルエンザだったそうです)

今回の演目はCO2 Black と、なんとあのE.S.Pを初披露です。E.S.Pはピーチ&チョコが引き継ぐ様ですね。

あまりダンスに内容がないのは、まだ作り上げてる途中だからなのでしょうか?それと、E.S.Pは、マエハルちゃんとの2ヴォーカルなんじゃないかなぁ?と思いましたが、どうでしょうか?

レナちゃんの声の調子が悪かったのが残念でした。彼女はとてもいい音色の歌を唄うので、次回までに調子を戻した歌を聴きたいと思います。


個別掲載は集合写真左側順。
バナナノート-0213makiko1 バナナノート-0213makiko2
マキコちゃん
バナナノート-0213ayaka1 バナナノート-0213ayaka2
アヤカちゃん
バナナノート-0213rena1 バナナノート-0213rena2
レナちゃん


バナナノート-0213mImi1

mImi(ミミ)

mImiも残念な事にヒヨリちゃんがインフルエンザで欠席です。

インフルエンザが流行っていますからね。気をつけて欲しいものです。

やはりヒヨリちゃんの居ないmImiはどこかさびしい気がしました。これはmImiが7人でしっかりやれている証拠でしょうね。

誰か一人が欠けても駄目なのです。

しかしです。矛盾しますが、6人になっても高レベルのパフォーマンスができるのも、やはりmImiの凄いところだと思いました。可愛いだけじゃない。今までとは違うところをみせてくれると彼女達は思ってる様です。

今回は楽しかったし、次回ももっと期待したいと思いました。


個別掲載は50音順。
バナナノート-0213akane1 バナナノート-0213akane2
アカネちゃん
バナナノート-0213kasumi1 バナナノート-0213kasumi2
カスミちゃん
バナナノート-0213sayaka1 バナナノート-0213sayaka2
サヤカちゃん
バナナノート-0213mei1 バナナノート-0213mei2
メイちゃん
バナナノート-0213yuuka1 バナナノート-0213yuuka2
ユウカちゃん
バナナノート-0213yuriko1 バナナノート-0213yuriko2
ユリコちゃん

バナナノート-0213mImi2

可愛いくって元気なmImi。次はヒヨリちゃんも一緒で、素敵なステージをみせてくださいね。


バナナノート-0213rim1

R.I.M

衣装を変え、イメージも変えてきたR.I.Mです。

今回はMCの役から離れ、ステージに専念でした。そう言えば、「私達も踊っちゃっていいですか~?」的なノリでダンスパフォーマンスに突入しないのは、いつ以来でしたっけ?

ダンスはいつも通り、キビキビしたカッコイイものでした。

レイナちゃんが言ってましたが、「念願の歌を披露します!」と言う事で、KARAのジャンピンを唄いました。

念願だったんですね。

まず、メグミちゃんの歌声にビックリ。

そう言えば、去年の夏ごろまでは唄ってたりしてましたもんね。ミュウちゃんレイナちゃんも初めて聴きました。

みんな歌が上手だったんですね。


個人掲載は集合写真左順で。

バナナノート-0213megumi

メグミちゃん

バナナノート-0213myu

ミュウちゃん

バナナノート-0213reina

レイナちゃん

バナナノート-0213rim2

これからは、歌にダンスに活躍する予感のR.I.Mでした。

次回も期待してますよ。


バナナノート-0213maina1


バナナノート-0213maina2
マイナちゃん

今回もマイナちゃんは第一部と第二部の両方に出演でした。

第一部に唄った「KISSして」はTVドラマ「ガリレオ」のエンディング曲。

曲をしっかり表現できるマイナちゃんなので、原曲を聴いてる人にも違和感なく聴けたと思います。

胸の大きなKISSマークが、セクシーさを演出してましたね。

第二部は衣装も曲も変えて、また違う雰囲気を出してました。

こんな風に違う面を観れるのは良いですね。歌も相変わらず上手でした。



今回はここまで。

次回はB♭新生Bee☆F.L.T.について。











人気ブログランキングへ

よろしかったら、ワンクリックお願いしますね。