久々にペンキ塗りをしました。


なんせ70年代に建てられたなので、壁やらドアやら色が、、むかし風で旧態依然。なのでずっと塗り変えたいと思っていたこのドアの色をチェンジおねがい


ビフォー写真ありません笑い泣き引越した時のブログに載せてるかも。


まずは中から。金曜日に塗った分。

1コート。


2コート。きれいないろー目がハート

おしゃれ雑貨店くらい可愛くてお上品な色ひらめき


土曜日5時間の成果。


ちなみにドアはこの横の茶色いドアの色でした。

やっぱり細かいところを塗るのに時間かかりました。満足。


そして今日の成果!

銀色の金具を金にしたいが、またそれは別の機会に…


ドアの色変えただけで今風の家、風にはなりました、よね⁈ご近所さんたちが素敵な色ねーとかペンキ塗り上手ねーと言ってくださり、モチベーションになりました、お世辞でもありがとうニコニコ


さて来週、再来週はガーデンオフィスを同じ色で塗ります。晴れの日が続きますように。




Xxx