なんか寒いんだけどー!


五月半ばなのに冬ジャケ。。


友達が日本遊び行ったらしい。羨ましいラブ


可愛い別府地獄谷温泉のお土産。


この間ベルギーに行ったらしいお友達のご自宅で贅沢なNeuhausのおチョコレートオエー

濃厚でミルキーというよりカカオの強いでも繊細なチョコでした。



初めての?鼻パック。


最近の寒暖差の激しい天気により、なんとか開花した花たち。ミニ花瓶に入れてみました。


それからとうの昔に思えるNeuroscienceの試験が終わりました。


不安だけど結果待ち真顔


帰ってきて癒されました飛び出すハート


残るは骨格筋系と心肺呼吸器系。


やること山積みだけれども、やっぱりこのコースが自分にとても合ってると実感。


ギニだよあしあと

最近家中付け回されるんだよなーすっかり甘えん坊。


さて、マッサージベッドの高さが少し理想より高かった件。


靴で解決。

クロックスの新作、メガクラッシュサンダル〜!!


ゴツいけど履きやすいのなんのって、クロックスなんか履かないわーと思ってた私をころっと変えてくれました。


週末の幸せなひととき。


なんかソニーのキャラクター?のカードゲームで遊びました。

金色のソニー持ってたら100パー勝てるってゲーム。。ウノ方が楽しかったな爆笑


今日は大学構内の新しい方の図書館で勉強。カフェとかめちゃくちゃ素敵なんですけど。このインテリアすごく好き目がハート


カラーコーディネーションも大人可愛くてちょっとビンテージみたいな雰囲気がまたいーなー。


さて、夜ご飯何にしようかなーニコニコ




Xxx