あれからもう一年。二週間前、一週目を迎えました。

やっと額入り写真が壁にアップされました。


金曜日の夜。

当日の土曜日は婚約した友人カップルを招いてのパーティー。その日の夜にはもう二日酔い魂が抜ける


家族に会ったのももう一年前。。


旧マリルボーンのタウンホール、素敵だったドキドキ


式前に最終チェック…

緊張の笑み笑い泣き



ブライズメイドエイミー目がハート飛び出すハート


ぎゅさんニコニコラブラブ





ベスナルグリーンのタウンホールも素晴らしいアップ





キャロットケーキ美味しかった!


ゲストの皆様とおねがい


母とのツーショットラブラブ


飛び出すハート


最短バージンロード。


どうも面白い瞬間をありがとう。


夫父もありがとう。


チェキの写真可愛いニコニコ


個々撮影。


お気に入り↓


いきなり楽しんで笑ってみて!って、不自然爆笑


皆で。


Happily ever after. 




Xxx