この素敵な旅行からもう二年…ラブ

早いものです。

火曜日、記念日でロンドンまでお出かけお願い


タワーブリッジ!


ショーディッチまで歩いて。


あしながおじさん。

元近所のパブ。

ついに!このレストランに。

彼がこの過ぎた数年間、予約を試みたけど悉く失敗してきたらしいThe Clove Clubラブ 

パンデミックまで、常に三ヶ月以上先まで予約で埋まっていたレストラン。

お客ナンバーワンでした。

素敵なバーエリア。

私はあまり飲める方ではないので、スパークリング昆布茶より。

小洒落たグラスに、お酒飲んでる気分。

メニューは、普通コース、又はショートコースに、ペアリングワイン。ここ、素敵なポイントが、私のようにあまり飲めない人用に、ワイン-ノンアルコール-ワインと順に出てくるペアリングもできるんですアップ

その前のスナック。

お抹茶!

じゃくて5つのハーブのスープなんです。

タラゴン、パセリはわかったけど、あとはチコリーとかあとは聞いたことのないハーブでした。セロリは入ってないけど、チキンストックに含まれているので、なんかセロリが強い印象でした。

この小さなパイは、白身魚のものと、リコッタチーズ、パルメザンの2種類。超絶おいしかったです。

パンが最初に出てくるよりも嬉しかったです。

コース料理はまた次回。




Xxx