日本時間の木曜日、日本に着きました!

その前に。

彼の甥っ子に会ったラブ

大きくなってて喋っている!わたしの名前まで言えた笑い泣き

Sit down と人に言うのが流行り。笑

子供の成長、早い!



彼のご両親のお家で夜ご飯。
いつも美味しいワインが!お父様のご趣味で。


ロンドン、だいぶ暖かくなってます。


先々週、彼のお友達ご夫婦の新築拝見と、ベイビー誕生祝いへ。

駅前に、馬。

駅近の人気のガストロパブ。

キラキラ音譜




これ↓がイチオシらしい。すごいFancy!

タンドリーチキンとサツマイモポテトビックリマーク



さて。新築にお邪魔しました。

うさぎちゃんたちラブラブラブまさに、イースターバニーうさぎ
なかよしー!かわいすぎ。



2人仲良くダラリドキドキ



広いガーデンで酒アップ
わたしのおじさんの従兄さんがやってるブランドにひひ


この週末、夏のように晴れ、お散歩。


春満開!


ステキなイースターウィケンドでした!





Xxx