こんなのも出てきた

もうあれからもうすぐ一か月。。

エディンバラ楽しかったなぁ!


エディンバラのお祭り中のミリタリータトゥの様子。


友達がチケット取って見に行ったという、羨ましい!

VIPは£450とかいう噂



さて、本日は、また新しいお友達ができました

オープンクラスに来ていた、きれいだなーと思っていたダンサーはまさかの日本人。

この間から韓国人かなって思ってたけど。

かなり盛り上がって、仲良しなお友達ができちゃいました

若いのにいろんな経験してるんだな。

ロンドン在住のようなので、これからまた会っていけたら良いなと思います。




そして、そして、今日の二つ目のハイライト。

Oxford Circus のそれは大きなNIKEショップに、友人に頼まれたTシャツ、オンラインでオーダーしたものを受け取りに行ったんです。

店員さんに番号を伝え、オッケーって、裏へ探しに行った店員さん。

ところが。。。

スタッフ総出で、ないない、と探し出し、マネージャーさんまで出てくる始末。結局見つからず、また作り直して直接家に送ってくらるらしい。

それから次回のショッピングはたったの10%オフのバウチャーくれるそうなマネージャーさんからは、ご丁寧には謝罪がありましたが。

そんなに謝らなくても、と思いながらもバウチャーありがとう







家に帰るとナイキから一件のメール。

またまたご丁寧な謝罪と共に、明日Tシャツは届くらしい…さらに、30%オフの特別イベントにご招待下さるらしい

が、しかし、私はもはやイベントの頃にはロンドンにいないので、彼と弟に頼も

なんだかラッキーなのかアンラッキーなのかよく分からないけれども、ナイキショップに届いたはずのTシャツはどこさ行ったのさなんかミステリー。


最近、楽しいです。

良くいろんな事が起こります。

今日のもう一つのラッキーは、カフェでスタンプ二つ押してくれました

ラッキーな事、って、毎日たくさん起こっているのだろうけど、自分が意識していないと、いや、意識の持ち方/考え方によって変わってくるんだろうなと思います

さ、明日は弟とBATH旅行です!

おやすみなさい





Xxx