好きな家ヘアスタイル

{874B785D-05AD-442E-A355-73B7ACEAEFF9}

ぽよよん。



リハーサル最終日。

の後は…

接待という名目のもと、ゲストの先生方とご飯

'ひげぶた'さんにお世話になりました。

いーい感じの居酒屋さんです。

たくさん頼みましたけど、お写真は途中から。

牛ハラミ〜。とろける器もナス型の焼き物。全ての品に柚子胡椒がついてきてました
{C4F680E3-B71C-4BB1-AE04-088C86771EEA}

肉じゃがに見えない肉じゃが。うまし。
{91BE8A4B-14E3-4967-8FA3-A8360DFD829B}

卵焼きが輝いてました。
{69B60743-B09B-4A83-93AD-E3955C7CABF7}

うま!

たくさん食べたシメ
{4439DE67-28F7-48B1-9AA5-91BE4A211775}

作ってる料理長の方に、おヒゲがあって、結構体格の良い感じだったから、先生方と、彼にちなんで'ひげぶた'って付けたのかな?って話になりました

ビールは、肝臓で疲れをも取るため、一杯に収めました。

お肉に野菜にたくさんいただいたので、明日への活力となると思いますっ

半年舞台を踏んでないので、明日はいつも通りできるよう、落ち着いて過ごしたいと思います。

なんかどんな本番でもソワソワする。なぜだろね。

さ、明日はやったるで〜



Xxx