に入ってしまいました。


今日はもう12月3日ですクリスマス


クリスマスカウントダウンカレンダー買わないと!!


一日ずつ穴を開けて、その中に入っているチョコを食べるという。。チョコなんて毎日食べてますけど~enashika


昨日スーパーに見に行ったのだけど、変なアニメのキャラクターのしか残ってませんでした…


どこかで見つけるぞ~。一気にチョコ3つ食べれるねっくま☆うれしい





さて、昨日は、HOTEL CHOCOLATEの前を通りがかったら、テイスティングしてたので寄ってみました♡


シャンパンと、小さなジンジャークッキー(by M & Sクッキー笑)。クッキーについてたチョコのボタンはここのお店のチョコなんだっ、って陽気な店員さんがおっしゃっておりました。


空きっ腹にお酒で、酔いが回りながらのショッピング・・笑うウサギ


日本へ送るチョコレートセレクションを購入いたしました。




さて、今朝も雪がロンドン街をさらっと覆っています。



NEVER GIVE UP in ロンドン。

昨日バレエ団に行く途中に作った即席ミニ雪だるま!


なんか怒ってる…?!



さ、今日もガンバロ~~~






xxx