パン作ってます。 | Wedding Bell

Wedding Bell

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ
ゆっくりのんびーり作ってます。笑

もう粘土はやれないかな?
と思っていた時期に
少しずつ揃えていた道具を断捨離してしまいまして…

着色剤やらその他の材料も
また買い直しです( ߹꒳߹ )


また新たにパンを作りました🥖



まだ少し手を加える予定です。

〈heath.e.made〉
というのは私のハンドメイドの
アカウントネームです。
粘土以外にもミシンをやってりしていて
統一することにしました。




集めていた可愛いチャームラブ





こんな感じでシンプルにまとめて
キーホルダーにしたいと思います。







またのんびり作業になると思いますが
ふら~っと遊びに来ていただけたら嬉しいです。


heath.e.made
(旧wedding.bell)でした(*ˊᗜˋ*)♥︎