37w6d もう少し | さくらのブログ

さくらのブログ

現在3歳、0歳の男の子、女の子育児中の育休中のワーママです(*^_^*)
息子、娘に振り回される毎日を書けたらいいなぁと思っています。
3月18日3005gの女の子出産しました!
2人の子供の育児で、なかなか更新出来ませんがよろしくお願いします!

{C0C566D4-02BE-4B41-8A8C-4F290DC2BA8B}

お久しぶりです爆笑

カナヘイの顔文字なくなってますねえーん

もう予定日まで15日なんですよ!

もうほぼ毎日前駆陣痛来てて_(:3 」∠)_

そろそろなのかなーと思っても昼間はなんとも無いんですよねー口笛

昨日母に付き合って貰って赤ちゃんの肌着やら再度必要なものを買い足して来ました。

ちょっとお店の中を歩き回っただけで筋肉痛アセアセ

暫く殆ど寝たきりだったから仕方ないんだけどこれは結構くるね滝汗

ただでさえ、運動不足の身体がさらに筋肉痛落ちてるんだもんね。

明日で38週目だからもう出てきても大丈夫。


なんだかんだ言って予定日まで来ちゃいそう(笑)

こんだけ安静にしてたらね。


明日以降出てくるように無理しない程度に動くしかない。

頑張ろう。


部屋の掃除とか整理とか。


今ね凄く部屋が荒れてる(笑)