ゴールデンウィーク、どこかに出かけたい旦那のリクエストで吹割の滝へ行ってきました



水量が多くて、見応えたっぷりです


吹割の滝にきたのは2回目です

前回も水量多かったです


できれば両側から水が落ちるアングルで見たいけど、岩の先までは立ち入り禁止なので無理です


さすがにロープを跨いで先に行こうとするマナー違反外国人はいなかったです


目的地はここだけなので、あとは帰るだけ


高速道路を使わずに6時間


私は後部座席で横になっていました

実は、具合が悪い

前日に、お出かけはやめようと旦那に言うと、大層残念がっていたので、少し回復したので出かけることにしたのです

でも、やっぱり悪化

帰りの6時間はほぼ寝てました

そのおかげか、ずいぶんと体調回復


で、その翌日、予約していた焼き肉屋へ

まだ本調子ではないのでキャンセルを提案したら、やっぱり大層ガッカリの旦那が可哀想になったので、行くことに


で、その後はずっと具合悪いです

2日間、ずっと布団の中

食欲なし


具合の悪い時に無理に出かけるのはダメ、だと学習しました

明日には回復してるかな