ちょっとご無沙汰でした


あっという間に2月の中旬になってます


花粉がつらいです


2月になってから、ブログに書くことが色々ありました


まずは、不二家ケーキバイキング


ケーキバイキングの値段が上がるってことがわかったので、上がる前に行くことにしました


14時スタートで値段が上がるんじゃ、もう無理かも

これが最後のケーキバイキングかなぁ


14時少し前に不二家到着

他にケーキバイキング参戦の人は少ないかも

でもケーキの種類も少ないなぁ


1皿目

丁度節分の時だったので恵方巻きロールがありました

チョコしかなかったけど

外装は外してお皿へ

ショーケースの中は苺畑状態でした

お値段高めのイチゴのドルチェ

これは飲めるケーキです


2皿目&3皿目

モンブランと苺とフルーツのカスタードパイ

イチゴのドルチェとイタリアンショートケーキ

苺づくしですねぇ


4皿目&5皿目

ショートケーキとイチゴのミルフィーユ

シュークリーム

やっぱり苺です

9個でフニッシュ


苺を堪能しました


ケーキバイキングを始めた時は1500円ぐらいだった?

若かったから、12個ぐらい食べてたよね

ケーキも大きかったし


それが3000円超えて、14時スタートで売り切れのケーキ多くて、若くなくてそんなに食べられなくて、、、、、



もうダメだね


せめて開店からのスタートならなぁ